永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

たのしい

前記事の続き☆


お店に行く前に

彼のお昼を買って(^-^)

何にしようか考えるだけで楽しい♪

そして

“向かってるけど戻ってるかなぁ?”

ってメールしてお店に向かったものの…

返事がこない(^-^;

だからコンビニの駐車場に

車停めて彼に電話。

でも出ない。

しばらく時間潰してたら

電話がかかってきた(^-^)


★ごめんね。接客してた

☆大丈夫。行っていいの?

★いいよ


ということでお店へ。

着いてお店の人に彼を呼んでもらったら

すぐに事務所から出てきてくれた。

そしてそのまま


★よしっ、行くか!!


って彼。⬅言い方が嬉しい😆

普通お客さんに行くか!!

なんて言わないだろうな。

彼の職場の人達は

私達の関係を

どう思っているんだろうか😅


☆うん!!行く♪

やっぱり○○して(^ー^)

★俺が?○○しなよ


ですよね(笑)

だって私がしたいんだから。

彼と並んで外に出て

準備してくれて出発!!

やーっと2人きり(*^^*)

10分ぐらいだけど2人きりが嬉しい。

色んな話した。よく笑ったな。

電話もいいけど

やっぱり顔見て話すほうが

彼の表情が見れるから幸せ(^ー^)


★○○してく??

って彼。

☆いいの??先週自分でしたけど

お願いしようかな。


って事でお店に戻ってから

作業してくれることに。


★中で待ってて

☆いいよ。外で待ってる 。色々見てる♪


だってなるべく

近くにいたいんだもーん(^ー^)

中にいたら姿が見えなくなっちゃう。

外で色々見て回る私。

たまに彼の近くに行ったり

車止めを渡りながら

仕事してる彼の姿を眺めたり。

彼の仕事してる姿、本当に好き!!

かっこいい(/ω\)キャー

ひと通り終わったら

今度は駐車場でお話し。

彼は引き続き作業しながら。

時々「あつ~い」って言ってた。

冷たいコーヒー買ってきましたよ(^ー^)

おにぎりとサンドイッチもね♪

ちゃんと保冷バックに入れておきました。


★ありがとう(^-^)


って言いながら受け取ってくれた彼。


☆とんでもない。じゃあね。頑張って。

★はーい。じゃあね。ありがとね。


電話だけじゃなくお店に行った時も

帰り際に

「じゃあね」

って言ってくれるのが嬉しい(*^^*)

1時間ぐらいだったケド

久しぶりに会えて幸せでした。