永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

単純

彼は…

自分が連絡しないことで

私の気持ちが浮き沈みしてることなんて

絶対に知らない。


✉来ないし

用があって📱しても

なんとなくそっけないし…

で、昨日の朝まで落ちてた私。


もういいかなぁ。


そう思ってた。

昨日の朝までは。。。



昨日彼は、お店で勝手に決められちゃう(笑)

お休みの日。

でも大事な仕事の締め日だから

出勤するって言ってた。


きっと出てくれる。


そう思って📱した。いつもの時間に。

でも出なかった。

落ちてた私は更に落ちたワケで。。。

でも、、、

しばらくしたら彼から着信。

いつもならかかってこない時間。

出られなくてかけ直したら出てくれた。


☆ミーティングは??

★まだ、これから


いつもと変わらない彼の声だった。

出られなかった理由も教えてくれた。

彼のことだから

出られなかった理由はね…

なんて事は絶対言わないけど。

さりげなく教えてくれる。

だいたいお店の車を運転中か

洗い物してるか、、、

今日は、お店の車で出勤中だった。

かけたのは、いつもなら

お店にいる時間のハズなんだけど

お休みだから出勤も少し遅かったのかな。

それでお店着いて車停めて

一服する時に📱してくれたの??


その後も


★今日、夕方…あれだよ。

☆んっ?!注射??

★注射は来月末。あれだよ。あれ。

☆???

★バスケ教えてくる。

☆今日なんだ。何時なの??

★わかんない。連絡こねー(^-^;

☆でも高校の部活だから17時とかか。

★17時とか18時に行って…。

☆休みだし今日で良かったじゃん。

★ヤダよ。先輩の家○○だから…

☆連れ込まれちゃう(笑)?

★違う。終わってから呑みに誘われたら断れねー。

バスケやった後で呑むとか、もうキツい。

☆でも断れないんでしょ。

★1個上の先輩だからねー。

☆高校生達と一緒に帰っちゃえば??

★お疲れ様でしたーって?!

☆そうそう。でも、たまには(呑みに)行ってきたら?!

★まあ、たまーにだしね。



前に話してくれたバスケのコーチの話。

今日教えに行くって教えてくれた。

私に話したこと忘れてないんだね。

私は、、、


ちゃんと📱かけ直してくれたこと

声が聞けたこと

たくさん話が出来たこと


が嬉しすぎてさ。

バスケの事は浮かんで来なかった(笑)




あんなに落ちてたのに。。。

声聞けただけですぐに元気になれちゃう。

こんなに単純なのに

何で気づいてくれないかな(^-^;







でも、まあ

それが彼だから仕方ないか(^ー^)