永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

優しいね

★ごめんね。全然気づかなかった(^-^;

☆めっちゃ真剣に仕事してたね(^-^)

★真剣に書類書きすぎてた。

そろそろ来ると思って

外、気にしてたんだけど。

☆ちょー真剣だったよ(^-^)

★気にしてたんだけどな。

真剣に書きすぎた(^-^;




お店の前を通った時

ふと見ると

窓際のテーブル席に座って

真剣に何かを書いている彼が見えた。

私が車を駐車場に停めてる間も

真剣に書いている彼。

ちょっと顔上げてくれたら気付くのに

上げる気配もなく、ぜ~んぜん気付かない😅

車、降りてガラス越しに彼の前に行っても

気付かない(笑)

お店の自動ドアが開いて

私の姿を見てやっと気付くという(^-^;


で、上⬆の会話(^-^)



☆髪、切った??

★切った。昨日行ってきた。

「切らせて」って仕事抜けて(^ー^)

☆○○だっけ?!

★○○○

☆あっ‼そうだ(^-^)




私が来ること

気にしてくれてたんだ。

嬉しいな(*^^*)

朝、突然言ったのにね。


「じゃあ○○○、○○するか」


って言ってくれた。

普通ならわざわざお店で

そんなことまでしないハズ。

だって自分で出来るから。

それなのにお店でやってくれるって。

お店に行く理由を作ってくれて

ちゃんと時間作ってくれた。

やらなきゃいけない仕事

たくさんあるはずなのに、、、

2時間もお話ししてくれた。

やっぱり優しいね(^ー^)

欲張り

あー。。。

今、すっごく欲張りになってる…。

会いたくて、、、

声聴きたくて、、、

たまらない。



やることいっぱいで忙しいのに

ちゃんと時間取ってくれてること

分かってる。。。

私の想いに

彼なりに答えてくれてるのも

分かってる。。。




だからこれ以上

ワガママは言えない。

充分答えてくれてる彼を

困らせたくないから。。。



1年経って、少し成長した私。⬅自分で言う(笑)

でも彼にも言われた😆


「俺の教育がいいから😏」


だって。はいはい😅そうですね(笑)



彼も、、、

この1年で変わった。

相変わらず自分の想いは

言ってくれないし

✉だって自分発信はないけれど、、、

でも、私の想いに

できる限り答えてくれるようになった。

特に、ここ最近は……。



だから欲張りになっちゃう。

もっともっと…って。

少しブレーキかけないと。

前と同じことになる。

忙しい彼が時間を作ってくれることに

感謝しなきゃね(^ー^)






あっ‼でもたまには言ってもいいよね😊

ありがとう

昨日、私は1日休み。

久しぶりに前の職場に行って

パワーをもらってこよう‼

って考えてたものの。。。

確か今日、彼は店番だったハズ。

そう思った私。

朝、一応


“おはよー(^ー^)いい天気♪

○○したい‼なんて(^-^)”


って✉してみた。

でも、返事来ない訳で…

忙しいだろうし急だし仕方なーい‼

って思いつつ、へこみ始め、、、

少しだけグルグル🌀


まあ、職場に行ったら楽しくて

そんなことすっ飛んだけど(^ー^)

やっぱり私の居場所はここだ✨

と再確認。




そんなこんなで夕方

子どもの歯医者が終わって

ふと📱見たら、、、

彼から✉来てた。


“朝から○○でした(^-^;”


って。

ちゃんと✉読んでくれてた。

ちゃんと返事くれた。

返事したら、しばらくして


“朝○時から○○で眠い、これから○○まで○○”


ってきた。

その✉は、もうお店の営業が終わる頃。

それなのに、これから遠くまで行くって。


そんなに忙しい時に

✉してくれるなんて今までないよ?!

予定を教えてくれることだってない。

どうしたの??

疲れたから愚痴りたくなった?!

それとも朝の✉少しは気にしてくれてた??




まあどっちでもいいや(^-^)

忙しいのに私を思い出して

✉してくれたんだから。

たったそれだけだけど

めったに✉してくれない彼だから

すごーく嬉しい(^ー^)

疲れたらいつでも愚痴聞くよ。

彼のことだから


「愚痴でも文句でもない」


って言うだろうけどね(^-^)


「疲れた」「眠い」「売れない」「辞めたい」


でもいい。だってそれ本音でしょ?!

普段は周りには

絶対に言わないんだから(^ー^)



ちゃんと✉くれてありがとう(*^^*)