永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

落ち着く

何で落ち着くの?




私が


ぎゅーしてると落ち着くんだぁ(*^^*)


って送った✉への彼からの質問。





そんなの決まってるじゃん。


あなただからだよ。


大好きなあなたと


ぎゅーってしてるから


落ち着くんだよ。


なかなか会えない…


連絡だってくれない…


そんなあなたが私のそばにいる。


やっとぎゅーできたぁ(*^^*)


っていう安心感。


あなたの声も温もりも鼓動も


全身で感じられるから。


その時だけは私の物だから。


あなたが私の前で



「休憩中なの(^-^)」



って肩の力を抜いて


休憩してくれるように


私はあなたと


ぎゅーってくっついてると


ふぅーって肩の力が抜けて落ち着くの。


安心できるの。


わかった(^ー^)??





なんて言えないからさ。


ここに残しておくね。




ちゃんと返事は、した。



あのね。やっと、ぎゅーできたぁ(*^^*)

って嬉しくてね。あったかくてね。

落ち着くの(^-^)



ってね(^ー^)



きっと


何が落ち着くのかわかんねー…。


って思ってるでしょ(^ー^)