永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

うれしい

この前。

仕事が休みだったから

1ヶ月ぶりに彼に会ってきた(*^^*)

もちろんお店でだけど。。。

でも久しぶりに1人で

お店に行けたんだ。

この日の朝

1週間ぶりに電話で

「おはよー(^ー^)」した。

彼の

「おはよー」

も聞けた。

「ヤバイ。寝坊した💦」

って焦ってた彼。

そんなことを話してくれるのが嬉しい。

で、電話をしたら

絶対に聞こうと思っていたことを聞いた。


☆今日外回り??

★今日は店番


んっ?!

今、店番って言った??

ってことは今日は1日

お店にいるってことだから・・・

思いきって聞いてみた。


☆○○○したい!!

(⬅ずーっとしたかった)

★いいよ(^-^)

☆今日!!

★今日?!何時頃?

☆何時でも大丈夫

★何時?

☆10時でも11時でも12時でも1時でも…

★んー○時ならいるかな

☆何かあるの?

★ちょっと外出るケドその時間ならいる

☆じゃあ○時で平気??また連絡するね

★わかった

☆じゃあ頑張って。

行ってらっしゃい(^-^)

★じゃーねー


私の休みと彼の店番の日が

合うなんて奇跡的すぎる!!

ホントは2人きりで

ゆっくり会いたいけど。。。

でも用事をしてる少しの間は

2人きりになれるから

それでいい(*^^*)


彼に会える!!


もう嬉しくて嬉しくて

電話を切ったあと

1人で舞い上がりました(笑)

小躍りしちゃった(^ー^)