永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

欲張り

あー。。。

今、すっごく欲張りになってる…。

会いたくて、、、

声聴きたくて、、、

たまらない。



やることいっぱいで忙しいのに

ちゃんと時間取ってくれてること

分かってる。。。

私の想いに

彼なりに答えてくれてるのも

分かってる。。。




だからこれ以上

ワガママは言えない。

充分答えてくれてる彼を

困らせたくないから。。。



1年経って、少し成長した私。⬅自分で言う(笑)

でも彼にも言われた😆


「俺の教育がいいから😏」


だって。はいはい😅そうですね(笑)



彼も、、、

この1年で変わった。

相変わらず自分の想いは

言ってくれないし

✉だって自分発信はないけれど、、、

でも、私の想いに

できる限り答えてくれるようになった。

特に、ここ最近は……。



だから欲張りになっちゃう。

もっともっと…って。

少しブレーキかけないと。

前と同じことになる。

忙しい彼が時間を作ってくれることに

感謝しなきゃね(^ー^)






あっ‼でもたまには言ってもいいよね😊