永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

どうした?

昨日の夜。

用事があって仕事中の彼にメールした。


☆この前話したけど、○日に

お休み取ったよ☆大丈夫かな。

時間は、お任せします(^-^)


返事、期待してなかったんだけどね。

返事きた‼

しかも珍しく早く返してくれるΣ(・ω・ノ)ノ


★何時頃がいい?

☆何時でも平気なの?!

★大丈夫!

☆んーとね♪○時半頃がいい(^ー^)

★いいよ~(^-^)

☆なんか、、、可愛い(*^^*)

じゃあ、○時半頃でお願いします☆

○日もお願いします(^ー^)

★了解(^-^)



ねーねー。。。


“いいよ~(^-^)”


なんてどうした??

可愛いすぎるんですけど(*^^*)

『(^-^)』も送ってくれてさ。

“了解(^-^)”

にも付けてくれたし♪

思わず


“可愛い(*^^*)”


って返してしまった。

絶対に

『何が可愛いか、わかんねー』

って思ってるんだろうな( *´艸`)

だってさ。。。

いつもなら

“了解!”とか“大丈夫!”

とかでさ、、、

“いいよ~(^-^)”

なんてメールで返事してくれたこと

なかったんだもん‼

そういうギャップが可愛いんだよー(/ω\)キャー

そして言い方ひとつで喜ぶの‼

普段“いいよ~(^-^)”

なんて言わないあなたが

そう言ってくれるだけで嬉しいの‼

嬉しすぎてブログ書けちゃう(笑)

そろそろ分かって(^ー^)



何かここ最近

色々な面で彼の変化に

私ついて行けないんですけど…😅

本当に彼はどうした??

でも彼が

ちょっとずつ変わってきてる事が

とっても嬉しい😊


きっとまた、ここで求めすぎたら

距離を置かれるだろうから

今までと変わらずいるのが一番なのかな。

今が丁度いいのかも(^ー^)





あーそれにしても

やりとりの✉何度読んでも

ニヤニヤしちゃう(〃ω〃)