永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

Baby

何でもないことで二人で笑って

yesterdayどうでもいいことで不安になって

そんな風に明日も(I don't know what I do)

きっと一人でキミ思ってる

わかってる


泣いてるの 見えないように Baby…

「大丈夫」と抱きしめてよBaby…

ねぇ 今 大人にはなれないかも Baby…

わからなくなる


☆ねぇ それでも会いたくて

近くにいてよ胸が

ウソみたいに苦しいよ Please Don't Walk Away

私はここにいるから

いつでもそばにいるから

だから もっとちゃんと愛してよ Baby

I Don't Think I Can Do it


二人で歩幅を決めて歩いても

揃えていくことだけ夢中になって

何度も出したサイン

気がついてないふりしてるのもわかってる


傷つくのなれているから Baby…

キライにもしなれるのなら Baby…

ねぇ 今大人にはなれないかも Baby…

わからなくなる


ねぇ それでも会いたくて

一人じゃもうココロが

ウソみたいに寂しいよ Please Don't Walk Away

私はここにいるから

いつでもそばにいるから

だからもっとちゃんと愛してよBaby

I Don't Think I CanDo it


サヨナラを想うたびに

キミで胸が溢れて

ウソみたいに苦しいよ Please Don't Walk Away

いきなり抱きしめて

いきなり離さないで Love

ねぇ もっとちゃんと愛してよ Baby


☆繰り返し



私がずーっと大好きな赤西クンの曲。

この曲、アルバムが出た時から

好きだったけど今では特別。

本当、歌詞のままだよ。