永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

彼の優しさ?!

ここのところずっと用事があり

日曜日の夕方もお店へ。

私の車がお店の駐車場に入った瞬間

外に出てきてくれた彼。

どこから見てたの??(笑)

お店に入って2人には

「何飲む??」

って聞いたのに私には聞いてくれない。

でもちゃんと私の分も持ってきてくれた(^ー^)

さすが!!よくご存じで✨

一旦事務所に戻り書類を持って来た彼。

2人は遊んでたので

書類を書いた後は彼とお話。


☆この後、まだくるの?

★今日はもうこない

☆そうなの??

★電話あったけど

「今からお客さん来るんで…」

って断った

☆今の電話の人?

★今の人は違う


時間的には私が終わって

もう一件ぐらい大丈夫そうなのに

断ったみたい。

先週お店に行った時

ちょうど他のお客さんと

被って用事だけ済ませて帰ったんだ。

その時に

「ごめんね。次、来た時は

ゆっくり時間取るから」

って言ってくれてた彼。

仕事だから全然いいのに

そうやって思ってくれてることが

嬉しい(^ー^)ありがとう☆

日曜日は用事は20分くらいで終わって

その後は、ずーっと彼とお話してた♥

閉店までの2時間(笑)

いーっぱい話せた(^-^)v

2人もちょくちょく話しかけるけど

ちゃんと相手してくれるから

2人も楽しそう(^-^)


☆全然(子どもの相手)大丈夫じゃん

★いやー。無理(^^;

☆そうなの?平気そうだけど?!

★どうやって相手していいかわからない


全然普通に相手してますよ(^ー^)

息子が高い窓の縁に

何回もボールを乗せてるのを見た彼。

「すげー。ちょっと貸して」

とボールを受け取り彼も投げる(笑)

あのさ!!一応仕事中(^_^;)

普通仕事中に遊ぶ営業マンなんて

いませんよ?!

まあ見ている私は幸せでしたけどね。

途中あまりにも2人の遊びが激しいので

「そのうち雷落ちるよ」

と言ったら

「ママの雷なんて怖くないよなー😁」

なんて2人に言う彼。

ちょっと!!ちょっと!!

子どもの味方ですか( ̄^ ̄)


でも彼に

「ママ」

って言われて嬉しかったな(*^^*)


2人でゆっくり逢うなんて

全然出来ないけどさ。

こうやってお店で

たくさん時間を取ってくれるのが

彼なりの優しさなのかなぁ。。。

ほーんとに分からない彼だわ( ̄^ ̄)