永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

迎えにきて

★今月下旬には○○出来るよ

☆えっ?!今月??

★だってそんなにつけてないでしょ


昨日、彼が教えてくれた。


☆私、平日に一人で来るから

★(笑)そうなの??

☆どうやってお店まで行こうか

悩んでるんだよね

★あー。そうだね。

☆迎えにきて(^ー^)

★いいよ(^-^)


えっ??

何て言った??


「いいよ」


って言ってくれたよね?!

迎えにきてくれるの??


☆いいの??

★だって無理でしょ

☆電車で○○まで来て歩こうと思ったけど…

★○○○○の方が近いでしょ

☆そうだね(^^; でも歩いたら

暑くて倒れちゃうな。迎えにきて(^ー^)

★いいよ


やっぱり迎えにきてくれるんだ。

じゃあ家に迎えに来てもらおっかなぁ😁

だって少しでも長く

彼の車の助手席に

座っていたいんだもん(^ー^)





それってさ。

私だから迎えに来てくれるの??

だって普通のお客さんなら

わざわざ迎えになんて行かないよね。。。


なーんて聞いてみたいけど

絶対教えてくれないから聞かない(^ー^)