永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

戻りました

『戻りました』



夜中1時過ぎ、彼から✉が届いた。




たったひと言だけど

彼が家に着いたのが分かった。



良かった…。無事に家に着いて…



そう思った。



月曜日の夜。

仕事が終わった後

高校時代の部活の先輩達と

新年会と称した飲み会だった彼。




『飲み会楽しんできてね(^-^)v

あっ、無事におうちに帰ったら

メールしてくれていいよ(^ー^)

だってさ…。余計なお世話だけどさ。

好きだからさ…。帰れたかなぁ…。

って心配になっちゃうんだもん(≧ヘ≦ )

ごめんね(^ー^)』




私が送ったメール。

彼は、いつ読んだのかな。

仕事中?飲み会に行く途中?

それとも飲み会の最中?


これ読んでどう思ったんだろ…


なーに心配してんの(^-^)

って笑ってくれたのかな?


それとも、、、


何、心配してんの(^-^;

って呆れたのかな?





だってさ。。。

職場の飲み会ならいいけどさ。

(女性いるけど…)

先輩達との飲み会だからさ。

心配なんだもん。

普段だって全く✉くれないから

心配になるのに。

先輩達との飲み会なんて💦💦💦




ちゃんと帰れたかな。

道端で倒れてないかな。

事故にあってないかな。

事件に巻き込まれてないかな。



好きだから心配になるの。

だからね。

お願いしてみたんだよ。



『おうちに帰ったら

メールしてくれていいよ(^ー^)』


ってね。



きっと来ないだろうなぁ…



って思ってたしさ( *´艸`)





でもちゃんと


戻りました=家に着いた


って教えてくれた。



ありがとうね(^ー^)





よかった(^-^)無事、家に着いて。

おかえりなさい☆