永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

エスパー?!

さっき彼から✉がきた。



『おやすみなさい☆』


って。




なんで私が


そろそろ✉欲しいなぁ…


思ってるの分かったの??

✉来なくていじけてるって

なんで分かったの??





あなたはエスパーですか?




お得意の放置で

全然✉くれないし電話もしてないからね。

(彼からしたら放置してるなんて

思ってもないだろうけど…。)

ホントは


『そろそろ拗ねちゃうもん(≧ヘ≦ )』


って✉しようと思ってたんだよ。



でもね。

毎日忙しいの知ってるからさ。

忙しすぎて✉するどころじゃないのも

知ってる。

ちゃんと読んでくれてるのも分かってる。


私に✉する暇あるなら

少しでも早く体を休めて欲しい。

って思ってるからね。

散々送ろうか迷ってやめたの。

だって疲れてる時に更に疲れちゃうでしょ。



だからね。

いつも通り


『おやすみなさい☆今日もお疲れ様でした(^ー^)』


って✉したんだよ。

こっちのほうが疲れないからさ。



そしたら久しぶりに


『おやすみなさい☆』


だって。

私と同じように、、、

ちゃんと最後に“☆”まで付けて。

当初からずっと変わらないよね。

初めて

「おやすみなさい☆」

って送ってくれた時からずっと…。

変わらずに送ってきてくれることが

嬉しい(^ー^)


なんで久しぶりに

送ろうって思ってくれたの??


“放置しすぎた”


とでも思ってくれた?

まさか来るとは思わなかったからね。

すごーく嬉しかったよ。

自己満足かもしれないけど…



“私、あなたの中にちゃんと存在してるんだなぁ”



そう思えたよ。



ありがとうね(*^^*)