永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

好きなんだ

彼のこと。


10日にメールがきて以来

全然来なくて。。。

やっぱり迷惑なのかな…

終わりにしたいのかな…

なんてしばらくグルグル。

でも電話はしてるし

ここのところ会ってるし。

忙しいのも分かってる。

それでもメールが来ないのが寂しくて

いつの頃からか

もう彼がいなくても大丈夫。

今なら終わりにできる。

なんて考えるようになった。

でも昨日の電話で

その考えは間違いだって気づいた。

朝、彼に聞きたい事が

あったから電話した。

でも出なかったから

メールしたんだ。

仕事終わって📱見たら

返事が来てた。

だから

“ありがとう(^ー^)”

って送った。

しばらくしたら彼から電話。

色々話して


☆今、休憩中なの??

って聞いたら

★俺、今日休みなんだよね

って彼。

★でも(お店)来てる

☆朝からいるの?

★いるよ。○○行ってきた

☆ただ働き??

★そう

☆お疲れ様

★まだもう少しいるけどね

☆まだいるの?頑張ってね

★はーい。じゃーねー

☆うん。じゃーね


なんで

「もう少しいるけどね」

って言ったの??

まだ家には帰らないよってこと

教えてくれたの??

私が寂しがるから?!

⬅そんな訳ないか😂

会いたかったよ。


しばらくして

今日は休みだから

帰り早いのかな。。。

なんて考え始めた。

帰ったら奥さんと2人で

呑みながら夕飯食べて…

一緒に📺見て…

なんで私じゃないんだろう…

なんで一緒にいられないんだろう…

完全にヤキモチ。

で。。。


あーやっぱり私

彼のことが好きなんだ。

彼がいないとダメだー。


って実感した。

なんで終わりにできる。

なんて思ったんだろう(^-^;

メール来ないだけじゃん。

それだけで勝手に落ちて

終わりにできる。

なんて考えて。。。

彼は忙しければ返さないし

返事は必要ない

って思ったら返さない人。

でもメールはちゃんと見てくれてる。

前から彼はそういう人。

私のメールで

少しでも笑顔になってくれれば

それでいいって思ってたのに。

忘れてた。

また欲張りになってたな。

去年の今頃はまだ片思いだった。

本当に用事がある時しか

メールも電話もしない関係。

でも今は…

彼と繋がっていられる。

今も変わらず傍にいてくれる。

これって幸せなことじゃん(^ー^)