永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

ありがとう

昨日、私は1日休み。

久しぶりに前の職場に行って

パワーをもらってこよう‼

って考えてたものの。。。

確か今日、彼は店番だったハズ。

そう思った私。

朝、一応


“おはよー(^ー^)いい天気♪

○○したい‼なんて(^-^)”


って✉してみた。

でも、返事来ない訳で…

忙しいだろうし急だし仕方なーい‼

って思いつつ、へこみ始め、、、

少しだけグルグル🌀


まあ、職場に行ったら楽しくて

そんなことすっ飛んだけど(^ー^)

やっぱり私の居場所はここだ✨

と再確認。




そんなこんなで夕方

子どもの歯医者が終わって

ふと📱見たら、、、

彼から✉来てた。


“朝から○○でした(^-^;”


って。

ちゃんと✉読んでくれてた。

ちゃんと返事くれた。

返事したら、しばらくして


“朝○時から○○で眠い、これから○○まで○○”


ってきた。

その✉は、もうお店の営業が終わる頃。

それなのに、これから遠くまで行くって。


そんなに忙しい時に

✉してくれるなんて今までないよ?!

予定を教えてくれることだってない。

どうしたの??

疲れたから愚痴りたくなった?!

それとも朝の✉少しは気にしてくれてた??




まあどっちでもいいや(^-^)

忙しいのに私を思い出して

✉してくれたんだから。

たったそれだけだけど

めったに✉してくれない彼だから

すごーく嬉しい(^ー^)

疲れたらいつでも愚痴聞くよ。

彼のことだから


「愚痴でも文句でもない」


って言うだろうけどね(^-^)


「疲れた」「眠い」「売れない」「辞めたい」


でもいい。だってそれ本音でしょ?!

普段は周りには

絶対に言わないんだから(^ー^)



ちゃんと✉くれてありがとう(*^^*)