永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

ツンデレ

ずーっとツンツンツン。

デレなんて全くもってない彼(笑)

あっ、でも先週は

結構デレだった😁

やっっっと餌を与えてくれた感じ(笑)

長かったぁ。

まあ、1週間で終わりましたが( ̄▽ ̄;)

今は、またツン。


先週の甘やかし具合にビックリ。

いったいどうしたの??

ってぐらい✉のやり取りできた。

相変わらずドSだけど( ̄▽ ̄;)

いじわるなこと言って

私の反応を楽しんでる。

私がどういう反応するか

知ってるから。。。

あの頃と一緒。

その余裕、本当ズルい。



私がメンタル落ちてるの

知ってるから

「元気出たでしょ(^-^)」

って言うけど。。。

私を元気づける為に

出来ない約束を軽々しく口にする

彼ではない事ぐらい知ってる。

だから期待しちゃう。

期待しない方がいいって

分かってるんだけど。

でもね。。。

本当あの頃と一緒。

その期待、裏切らないでよねo(`^´*)

裏切ったら………










拗ねてやる<(`^´)>