永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

きらい!!

“タイミングが合えばね(^-^)”



………合うわけないじゃんo(`^´*)




バカ。

も~嫌い!!

大っっっ嫌い!!





………って、言えたら

どんなにラクなんだろう💨

嫌いなれたらいいのにね。



彼は絶対

『釣った魚に餌はやらない』

タイプだな(*´艸`*)

てか、そもそも釣ってないか( ̄▽ ̄;)

私が勝手に片想いしてるだけ。

でもなぁ。。。

あの頃は毎日✉してくれたんだよな。

仕事中でも家でも✉何往復もしてくれた。

ワガママも聞いてくれたし。




いいもん‼いいもん‼

✉も📱もしないもん。

⬅絶対ムリ(笑)

拗ねちゃうからo(*`ω´*)o

ワガママ言ってやるー‼

ふ~んだ😝

大っっっ嫌い(^ー^)



しばらくは赤西クンのDVDに

癒してもらお~っと♥

本当かっこいい(≧▽≦)