永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

夏季休暇

今日まで夏季休暇中だった彼。

きっと彼は今頃

鬱になってることでしょう(笑)

お休み前日にお店に行ったとき、、、


☆明日から5連休でしょ(^ー^)

★いや…5連休なんてあっという間だって

☆そうなんだ

★そうだよ。気付いたら前日の夜で

「俺、行きたくねー」って鬱になってる


って言ってたから(笑)

今日が、その前日の夜。

だからきっと今頃

鬱になってると思われる( *´艸`)


★連休明けが土日だし

しかもフェアだしさー


だって。

連休明けから大忙しだね(^-^;

明日の朝は

普段の土曜日より少し早く

出勤するのかな。

前日だし早く寝てくれると

いいんだけど、、、

この時間じゃあ

きっとまだ、彼は起きてる(^-^;


「仕事の日の朝は奥さんも起きるの?」

って聞いたら

「起きるよ。だって俺、ワイシャツが

どこにあるか知らねーもん」

だってさ。




……………ふ~ん。そうなんだ。

奥さんに任せてるんだ。

確かに

「家じゃ何もしない」

って言ってたもんね。

奥さん様々だね(-_-)

でも買い物行くと

荷物全部持ってあげるんでしょ。

家じゃ何もしないのにさ😤

だからこの前お店に行った時

さりげなく荷物持ってくれたよね。

そういうとこ優しいよね。




おっと‼愚痴になってしまった(笑)



まあ。

明日からまた頑張れー( *´艸`)