永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

彼の変化

☆○○は結局、来月のいつにする??

★いつでもいいよ

☆いつー?

★この日のこの時間って言ってくれれば

☆だって研修あるんでしょ?

★あーそうだった!!⬅何で忘れてるの(^_^;)

☆いつなの?

★○○日。

☆どこまで行くの?

★○○。代わりに行って(^ー^)

☆やだよ(^_^;)でも仕事休もっかなぁ。

★送迎してくれるの?

☆んっ??

★送迎してくれるの?

☆いいよ。送り迎えするよ(^ー^)

★本当に?でも俺、一日中缶詰めだよ(^_^;)

☆いいよ。

久しぶりに○○で買い物したいし

★やだよ(笑)送ってもらって

終わったら「迎え来て」って連絡するの?

☆そう(^-^)

★ぜーったいヤダ‼

そんな休みもったいないよ

☆全然いいんだけど(^ー^)

★ダメダメ。またお店に戻るんだよ??

☆いいよ

★そんな休みもったいないって‼



言い出したのは

あなたなんですが(笑)

それなのに

「ぜーったいヤダ」

ってどういうことさ( ̄^ ̄)

そんな休みで全然構わないんだけどな。

全然もったいなくない(^ー^)



彼が

「送迎してくれるの?」

って聞くなんて珍しい。

私が望んでた以上の言葉を

言ってくれたのもそうだし

「しょーがねーじゃん‼」

も、そう。

今まではそんな事

絶対に言わなかったのに。

いったい彼は、どうしたんだろう。

どういう心境の変化なの?




なんだかちょっとだけ、、、

ちょっとだけさ。

彼が歩み寄ってくれたみたいで…

少し距離を縮めてくれたみたいで…

(⬅こうなるまで長かった。。。笑)

とっても嬉しい(*^^*)







よしっ!!

もう少し逃げてみるかΨ( ̄∇ ̄)Ψ