永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

しょーがねーじゃん‼

★しょーがねーじゃん‼

休み取れないんだから(^-^;



えっと。。。誰に言ってるの?

なに、その

『休み取りたいけど取れない』

『休み取ろうと思ってる』

的な言い方。



何だかとっても嬉しいんですけど(〃ω〃)

だっていつもなら

「休みなんて取れないよ」

「いや無理でしょ」

って素っ気ない返事なのに。。。

この前は笑いながら

「しょーがねーじゃん‼」

なんて言ってくれてさ。

忙しいのなんて知ってます(^ー^)

休みが取れないのも知ってます(^ー^)

ちょっとね。

ワガママ言えそうだったから

言ってみただけ😝










でも、、、あのさ。

勝手な思い込みかもしれないけどさ。

もしかしたら。。。

休み取ってくれようとしてるの??