永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

本気なの??

ねぇ。。。

昨日のあの言葉…

本気で言ってくれたの??

まさかね。

あなたが言ってくれるなんて

思わなかった。

もうね。

そんなこと思ってないのかと思ってたよ。

私は、ずっと思ってたけどさ、、、

言わないでいたの。

言ったらまた

距離をおかれちゃいそうだから。

でも、違ったのかな。

ずっとそう思ってくれてたの?

彼は出来ない約束は、しない人。

それを言うって事はさ。。。



昨日の彼はいつもと違った。

お店は営業してるのに、、、

やることだってあるだろうに、、、

1時間半ずーっと座って

おしゃべりしてくれた。

よく目が合うし

いつもなら絶対に言わないような事も

珍しく口にする。

“珍しいなぁ”

って思ってた。

彼のお客さんがフェアで来ても

「接客中でーす」

ってインカムで言うし。

だから

「行ってあげて(^^;」

って言ってやっと

「ちょっと待ってて」

って言ってお客さんのところへ行く(笑)

もちろん待ってますよ(^ー^)

だってお仕事姿見れるしね。

でもフェアに来ただけだから

すぐに帰って行くお客さん。

「ありがとうございまーす」

ってお見送りすると

すぐに戻って来てくれて

またおしゃべり。

駐車場で話してても

珍しく周りキョロキョロして。

もしかしてさ。。。

だから思いきって言ったの‼

今日は聞いてくれそうだったから。

まあ。ダメだったけど、、、

でもそのあと

私が望んでた以上の言葉を

彼は返してくれた。

「本気で言ってるの??」

って聞いたら笑顔だった彼。

ビックリした。

そんなことを

軽々しく言う彼ではないから。

だから素直に嬉しかった(*^^*)

“そう思ってくれてるんだ”って。

ねぇ。本気にするよ?!

本気にしてもいい??

あの意味、信じてもいいのかな。。。

なんだかちょっとだけ、そう思えた。



今日から5連休の彼。

メールも電話も出来ない。

でも仕事の関係で外に出るから

ずっと家にはいないこと教えてくれた。

「あれさー。

2回行くようなんだよね。○○と○○でさ」

そうなんだ。

そこまで教えてくれてありがとう(^ー^)

それに。。。

それを聞いて嬉しかった。

いっつもあなたのお休み前に

私が喜ぶことしてくれるよね。

やっぱりさ。

あなたなりに想ってくれてるの?

本当ズルいからね。

そうやって、さらーって言うの。

思ってる事、何も言ってくれなくて

メールもたまにしかくれなくて…

それで私、色々考えすぎて

よく深ーいとこまで落ちて行くのにさ。

うまーく引き揚げてくれるよね。

ズルすぎるっ!!

あー本当わからない人(^ー^)