永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

花束

★はい。これ

☆花束?!いいのにー

★もう遅い(^-^)朝、買っちゃった

☆自分で買うの??

★お客さんのイメージで選ぶ

☆前のお客さんにも持って行ったの?

★持ってったよ。


彼から花束をもらった。

まあ、彼の仕事関係の事で

もらったんだけどね😂

私のイメージで選んでくれた花束💐

・ミニひまわり

・バラ

・カーネーション

・かすみ草

が入ってた。

思わず花言葉、調べちゃったよ。


・ひまわり…あなただけを見つめている

・ピンクのバラ…しとやか・上品

・スプレーバラ…温かい心

・カーネーション…無垢で深い愛

・かすみ草…清らかな心・親切・無邪気


だってさ。



何だかこの花言葉見ると

とっても嬉しいんですけど(^ー^)

まあ彼の事だから

花言葉なんて気にしないで

選んでくれたんだろうけどさ。

「お客さんのイメージで選ぶ」

って言ってた彼。

あのさ。

お客さんのイメージで選ぶってさ、、、

自分で花を選ぶの??

それともイメージを伝えて

選んでもらうの??

あなたにとって私って

どういうイメージなのかな。






と言うかさ。


ねえねえ。。。


ひまわりの本数の意味…


偶然だよね…


たまたまだよね…⬅考えすぎだよな(笑)


でも、、、


そうだったら嬉しいんですけど(*^^*)