永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

じゃあねー

彼が電話を切る前に言ってくれる


「じゃあねー」


が好き。


朝の電話の時も彼の仕事関係で

彼からかかって来た時も

必ず最後に言ってくれる。

朝の電話は分かるよ?!

プライベートの電話だもん。

朝の電話は

お店の裏で煙草吸いながら。。。

が彼の定番。

電話かけると出られる時は

お店の裏に行ってかけ直してくれる。


彼の仕事関係の電話の時も

言ってくれるんだ。

その時は、大体お店の事務所。

電話の音や他の人の声が聞こえる。

そこで

「じゃあねー」

って言う彼。

普通ならお客さんとの電話を切る時は

「ありがとうございます」

って言うのにね。

まあね。。。

だーれも気にしてないと思いますが(^^;



ホント些細なことだけど

そんな些細なことが嬉しいんだ(^ー^)