永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

ズルい

あーあ。。。


全て帳消し( ̄^ ̄)


やっと


もーいいや!!おーしまいっ!!


って思い始めてたのに。


それなのに!!


1ヶ月以上ぶりに


“おやすみなさい☆”


は、無しでしょ?!


昨日ちょっと聞きたいことあって


ついでに


“生きてる?”


ってメールしたの!!


生きてる?の返事が


“おやすみなさい☆”


ですか(^-^;


答えになってませんよ(笑)


それに質問の回答は??


でも生きててくれてよかった(^ー^)




1時過ぎに目が覚めた時は来てなかった。

最近メール来ないし本当に

もーいいや‼おーしまいっ‼

ってなってて。。。

でも4時半過ぎに目が覚めたら📱光ってた。

もしかして…??と思って見たら

やっぱり彼からで…

2時半過ぎに

“おやすみなさい☆”

どんだけ夜更かししてたのさ(笑)

夜更かし得意なのは知ってるよ??

この前みたく呑んで

しばらくボーッとして、、、

気付いたら2時半過ぎだったの??

で、寝ようとした時に

“生きてる??”

を思い出して

“おやすみなさい☆”

してくれたの?!

今頃はまだ夢の中ですか(^-^)

今日は、お休みだもんね✨

私は、あなたのおかげで

4時半過ぎから起きてて

すでに眠いんですけど(-.-)Zzz・・・・

仕事中に寝そうだよ(笑)



なんでいつも


もーいいや‼おーしまいっ‼


って思い始めた時に


メールくれるのさ( ̄^ ̄)


なんでこういうタイミングなの?!


本当にズルい。