永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

トリセツ

あげたボールペン。

使ってくれてるの初めて見れた(^ー^)

先週、お店で彼が書類を書いてる時

ふと見たら見覚えのあるボールペン。


☆あげたやつ‼

★そう(^-^)


彼が胸ポケットにしまおうとしたから

手を出したら渡してくれた(^ー^)

そのまま彼は事務所へ。

私は嬉しくて嬉しくて

眺めたり試し書きしたり写メ撮ったり😁

やっと写メ撮れた‼

やったやった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

所々剥げてるところがあって

ちゃんと使ってくれてるのが分かる(^ー^)

かっこいいボールペン✨

彼に合ってるぞ(*^^*)

で、試し書きしたら。。。

彼がちょっと前に言った通り

線が二重になってる(^-^;

あらら…💧

戻って来た彼に


☆やっぱり線が二重になってるね

★でしょ。

でもインクが悪いから替えれば直る


だって。

もう1つの替え芯は大丈夫だといいなぁ。



そのボールペンで私も書類にサイン。

何だか嬉しい(*^^*)

ちょっと前に

ボールペンの話をしてくれた時は

机の中に閉まってあるって言ってた。

この前は私が行くから

胸ポケットに入れててくれたのかな。

そういう事は

絶対に教えてくれないからなぁ💨

あー彼は本当に攻略が難しい( ̄^ ̄)

誰か彼のトリセツ📖

作ってくれないかな(^-^;