永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

触れてもいいですか

★○○いつにしよっか??

☆8月の○日と○日、仕事半日にしたよ

★そうなの?どっちにする??

☆どっちでもいいよ。

迎えに来てくれるの??

★いいよ。じゃあ○日の方がいいかな

☆わかった。こっち(近くの駅)まで

来た方がいい??

★○○まで行くよ

☆家まで来てくれるの?!

★行くよ

☆仕事○時に上がるから○時ぐらいかな

★わかった


この前話してたことの日にちが

今日、決まった。

そしてその日

彼が家まで迎えに来てくれるって(*^^*)

やったぁ(≧▽≦)

めちゃくちゃ嬉しい♥

彼の車で来てくれるかな?!

でも彼が迎えに来てくれるなら

お店の車でもいいけどさ。

けど、、、あのさ。

助手席に座ってもいいですか(^ー^)

手、ペシペシしてもいいですか??

あなたに触れてもいいですか??

もう触れたくて触れたくて仕方ない。

今日、私の車の運転席に座った彼の肩に

触れたくてたまらなかった。

ペシペシしたかった。

でも我が子も乗ってたし

彼、一応仕事中だし我慢したんだ。

手を伸ばせば触れられるのに。

だからさ、、、

今度は2人きりだから。。。

触れてもいいですか。


☆もう来てるの??

★来てるよ。○日に来た。

まだ付いてないけど。その時に付けるか‼

(⬅絶対付けといてくれる。

でも私がお店に行ってから準備でも

全然構わない。彼の姿見ていたいし)

☆それでいいよ(^-^)

○○はしなくていいから

★わかった




早く“その日”が来ないかな✨