永遠色の恋

彼とのこと忘れないように
綴っていきます。
気分を害される方ここから先は、ご遠慮下さいね(^ー^)

おはよー

ここのところ

何日か置きにお店に行って

彼とたくさん話できてるから

朝も特に電話せず(笑)

でも先週の金曜日は

久しぶりに

「おはよー」が聞きたくて…

七夕だしさ🎋

“今日はきっと出てくれる‼”

と思い電話した。

「もしもーし」

って出てくれた彼。

ほら。やっぱりね(^-^)v


☆おはよー

★おはよー

☆それだけです(^-^)

★それだけでいいの?


えっ?!いいの??

話せるの??やったぁ(^-^)v

こういうところが彼らしい(*^^*)


☆もう○○着いたの?

★今日は○時だからまだ○○走ってる

☆そうなんだ


電話越しに時々聞こえる

彼のあくびが可愛くて♥

もーたまらない(*^^*)

お店では…ましてお客さんの前では

絶対にしないだろうな。


☆何時に寝たの?

★昨日は2時すぎ

☆何してたの😅

昨日は直帰だったんでしょ💧

★直帰だけど家着いたの○時半過ぎ

☆それなら0時過ぎには寝れるじゃん

★何か気づいたら2時だった


少しは早く寝てください😅


☆ねーねー。○○○かっこよかった??

★めちゃくちゃかっこいいねー!!

○○○をつぶした感じだよ

☆早く見たい。○○したい

★うちに来るの○○ぐらいになるよ

☆必ず来る?

★来るんじゃん


毎回ひと足先に見れる彼が羨ましい✨

早く見たいなo(*゚∀゚*)o

また行かなきゃな(^ー^)


☆じゃあ頑張ってね

★はーい。じゃあねー


やっぱり彼の

「おはよー(^ー^)」

が聞けると1日幸せだな♥